2014年5月31日土曜日

昨日のディナーコンサート



いよいよ、発売記念コンサートツアーが始まりました!


昨日は、芦屋のビストロ「Embrace」で、ディナーコンサート。

リハーサルの後、本番までの時間に、私達も美味しいお料理をいただきました。
毎回、本当に美味しくて、感動なんです。

特に、メロンのガスパチョは大好物!

演奏にも影響します(笑)





このお店で誕生、初演した「天使とトロンボーン」も、再び演奏しました。

演奏後の一杯は、シャンパン~




お越し下さった皆様、そしてスタッフの皆様、ありがとうございました!!

今日は、梅田のドルチェ楽器アーティスト・サロンにて、コンサートです。
午後3時開演です。

お待ちしています!!