2014年5月10日土曜日

ファンキーナイト!


昨晩は、東京から演奏に来られている難波弘之さんからご招待を受け、大阪のライブハウス「Mister Kellys」にお邪魔しました。

難波さんは、山下達郎さんとも長年一緒に活動されている方で、竹内まりあさんのコンサートで共演された時に伺って以来かも知れません。

久しぶりに演奏が聴けて、嬉しかった。


土岐英史さん(As)、山口マリさん(As)、TAKUさん(G)、難波弘之さん(Key)、清水興さん(EB)、マーティ・ブレイシーさん(D)の6名による演奏。

それはそれは、素晴らしいライブでした!

私は2ステージ目からしか聴けなかったのですが、もっと聴きたかったなあ。。

最後は「モンキーマージック!」で締めくくり。

演奏後は、音楽の話など盛り上がり、最高に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました!