2014年3月3日月曜日

対談インタビュー@音楽之友社




この数日、東京~逗子~茅ヶ崎~鎌倉に滞在していました。

今回の東京行きは、クラシック音楽の全国誌「レコード芸術」の対談インタビューを受けるため。

今春Camerata・Tokyoよりリリース(4月25日)するアルバム「優しき玩具」についての取材を、作曲家・吉松隆さんと、神楽坂にある音楽之友社にて受けてきました。

また、コロムビアからは「交響曲第6番」とマリンバコンチェルトのCDも同じ月にリリースするので、その事についても語っていらっしゃいましたよ。

2人で取材を受けると色々と面白い発見があって、「え?あの頃そんな事を考えてたんですか?」などなど、知らなかった事がボロボロ出てきて、楽しかったです。

さて、どんな記事にまとめてもらえるか、楽しみです!
「レコード芸術」5月号に掲載される予定。
どうぞ、お楽しみに!



右から、音楽之友社の浜中充さん、終始笑顔で優しくインタビューをして下さったライターの山野雄大さん、吉松隆さん。

写真には写っていませんが、カメラマンの堀田力丸さん、楽譜作成に向けてお世話になる亀田さん、カメラータの清水さん、細野さん、大変お世話になりありがとうございました!