2014年3月4日火曜日

逗子~茅ヶ崎



滞在2日目の対談インタビューと、楽譜「優しき玩具Ⅰ~Ⅲ」の打ち合わせが終わり、翌日は品川で友人とランチをしてから逗子へ。

東京滞在中、会いたい友人が多くて、行きたい場所も多くて、スケジュールももう少し余裕があれば。。と思いましたが、仕方がないですね。

時間に余裕があれば、美術館にも行きたかったのですが。。


あれ?
逗子駅へ行くつもりが、茅ヶ崎駅に着いてしまいました。

また引き返し、ようやく逗子駅へ。


こちらに住むハーピストの同級生と再会。
今回初めてお宅にお邪魔しましたが、モデルルームの様な素敵なお家でした。

私が来るからと、ワインとチーズを用意してくれました。
感激!!


あっという間に時間は過ぎ、弟夫婦のいる茅ヶ崎へ。

実は永住権の関係で、2人は4月にオーストラリアに戻るのです。

当分会えなくなるからと、会いに行きました。




おねえちゃん、このホワイトリバースター、可愛いでしょ!
とチューリップを抱きしめる義妹。

皆に私と似てると良く言われてるんですけどね。




焼き鳥の後、お店で飲もう!とワインを用意してくれた弟。

お花の香りに包まれて、贅沢な飲み会となりました。

オーストラリアに行っても、頑張って!