2014年3月25日火曜日

楽譜の出版に向けて



先日行った神戸旧居留地にあるCafe「TOOTH TOOTH」の紅茶。

とても美味しかったので、お土産に一つ買って帰りました。





只今、吉松作品「優しき玩具」の楽譜・第1集(ピアノ譜)の出版に向けて、準備が進んでいます。
CDのリリースに合わせて、音楽之友社の方が、出版の時期を予定よりも早く変更して下さいました。

初校が送られてきたので、昨日は演奏しながら細かなチェックをしていました。

随分と見やすくなりましたよ(^^)

今後、子供から大人の方まで、多くの方に演奏される事でしょう。

作曲されてから40年ほど経った今、ようやく皆さんの手元に届く日が近づいてきています。
ドキドキワクワク(^^)

どうぞ、お楽しみに♪