2014年2月25日火曜日

いよいよ

いよいよ、CD「優しき玩具」の編集も最終段階に入り、曲順も決まり、完成に近づいてきました。
今回、あまり修正部分もなく、スムーズに進んだと思います。

それにしても、曲の順番が変わるだけで、こんなにもアルバムの雰囲気が変わるとは!
これまでリリースした3枚のCDとは、全く違うカラーです。








ジャケット表紙は、吉松隆さんのイラストによるデザイン。
(こちら、まだサンプルの状態です)

もともと40年前に書かれた「優しき玩具」の楽譜(手書き)の表紙のデザインが、このサークルの絵なのです。

とても可愛いイラストで、気に入っています。


まるで絵本の世界。
小さな子供達や、ピアノの指導をされている先生方にも、聴いてもらいたいです。

楽譜も音楽之友社よりCDと共に同時発売しますので、
レッスンの教材や発表会用にも使えそうですね。