2014年2月8日土曜日

モーツァルト!!

 
 
 
 
 
今日は、記録的な大雪?
東京でも、すごく積っているんですね。
 
こちらは、昨晩雪が降っていましたが、今朝から雨がしとしと降っていました。
 
 
さて、今日は神戸にて「いのりのとき合唱団」の練習日。
私はピアノ伴奏をしていました。
 
3時間にわたる練習、皆さん熱心ですね~。
 
皆さんは、なんと今年10月にウィーンのシュテファン大聖堂で歌うのです。
 
そりゃ~、熱心になるでしょう!(笑)
 
モーツァルトの曲を中心に練習しましたよ。
 
今も頭の中は、モーツァルトの曲が流れています。。
 
 
 
芦屋川の夕陽がとても綺麗でした。
 
六甲山の山頂は雪が積もって白くなっていますが、春は近づいています。
 
 
桜の蕾が、ほらっ。