2012年11月7日水曜日

祈りが届きますように!!

 
 


友人から「11月に1ヶ月ほど、家を出なければならない事になりました」とのメールで、私は何かを感じ、その数日後会いに行きました。

家族ぐるみでお付き合いしている大切な方です。

ちょうど、ご主人のお誕生日だったので、お花を持って訪問した時、「大事な話がある」と話してくれました

11月から手術の為に北海道の病院へ行き、1ヶ月ほど滞在するとの事。

こんなに元気な人が何故?と驚きましたが、「元気にもどって来る」と約束してくれました。
私は、その言葉を信じて待っています。

7日の今日、9時半から手術が始まるそうです。

すずらんの花言葉・・・「幸福が返る」「幸福の再来」。

北海道の花だそうです。


皆さんの祈りも届くはず!

「手術が成功します様に!!」