2012年11月17日土曜日

伊東市の小学校へ訪問演奏

 


伊東市の南小学校へ訪問演奏に伺いました。

フルート奏者の永井由比さん、トロンボーン奏者の村田厚生さん、ギター奏者の斎藤さんと共に、4人での演奏。

3人とも東京の方なんですが、永井さんと村田さんとはかなりの回数の公演を共演してきました。




この日は何と!全部で5公演。
そして、翌日も5公演。

そうです・・・2日で合計10公演というハードスケジュールをこなして来ました。

AKB48もビックリです(笑)

共演者のタフさに脱帽・・・。

 
 
学校行事では、音楽会の直前だったので、子供たちと共演しました。
子供たちの歌声に、パワーをもらいました!
みんな、元気いっぱい素晴らしい歌声でしたよ♪
 

 
 
 
 
校舎のベランダから見えた富士山。
富士山を見たのは今日が初めてだと言ったら、共演者のみんなはビックリしていました。
 
さすが、関西人って。。