2012年11月23日金曜日

倉敷へ

 
 
 







昨日は、倉敷に滞在しました。

初めて倉敷に来たので、美観地区をウロウロと歩き散策。

お天気も良く、のどかな一日でした。

少し、紅葉も。

川にいる白鳥が可愛いかったですよ。

午後は、倉敷にご実家があるというマダムに案内してもらいました。

私にとっては母の様な存在。
ゆっくり話をする時間も最近なかったので、この日のデートを楽しみにしていました。


旅館くらしきにて、中庭を眺めながらコーヒーを飲んだり、
美しいものを見たり、美味しいものをいただいたりして、「こんな時間の過ごし方もいいわね~。」と二人して話していました。


ご夫婦のカップルも多かったですよ。
素敵な街でした。

つづく。