2012年6月19日火曜日

「Just Sing」発売記念ディナーコンサート@Embrace

昨日は芦屋アンブレイスにてディナーコンサート。
お客様と共に穏やかな時間を過ごし、楽しく演奏する事が出来ました。


昨年秋にアンブレイスで演奏させていただき、その時の共演がきっかけでCD「Just Sing」の録音が決まり、CDのプログラムノートを書いて下さった宮本さんとアンブレイスの奥様が親戚だったという、とても驚くような偶然、「Just Sing」とアンブレイスの繋がりは深いのです。。



演奏前に出して下さったお料理。
パスタの前の一皿、本当に美味しい一品一品に感動です。
ワインと共に・・・といきたい所ですが、演奏前なのでガマン。


お客様には、こんな美味しそうなシャンパンと、お料理の数々・・・



皆さん、大満足なご様子でした。
美味しそうな香りがプ~ンと漂っていましたよ。


演奏を終えて、ロゼのシャンパンで乾杯!
やはり演奏後の一杯は最高!

アンブレイスのスタッフの皆さま、お越し下さったお客様に感謝です。