2012年6月4日月曜日

ナカシオン


先日、甲子園口のお店へ「ナカシオン」のライブに伺いました。

囁くようなシオンさんの歌声と、GINさんのアコースティックギターの心地よい音楽。
まるで、ぬるま湯に浸かっている様な感覚で聴いていました。

そして、オリジナル曲の歌詞を聴いていると、初恋の頃に戻った様な気分。
とてもピュアな気持ちになれるのです。

サマータイムの曲を聴いている時は、「タック&パティ」を思い出しました。
アンコールはマイク無しの、生音での演奏。
シオンさんは、歌手になる為に生れてきた人なんだな~と実感。


ライブ終了後は、お互いのCDを交換~♪
私が持っているのは、ナカシオンさんのCD「はらり・ひらり」。

GINさんの最新アルバムはこちら「MAHALO」☆

 
ライブ終了後は、ナカシオンさんお二人と共に音楽の話で盛り上がりました~♪
お互いにジャンルは異なりますが、音楽の話題は尽きませんね。
楽しい時間をありがとうございました!