2012年6月13日水曜日

1年後に届く手紙


昨年6月に演奏旅行で訪れた湯村温泉。ここは映画「夢千代日記」の舞台になった所です。
その夢千代記念館で、一年後に届く手紙を書きました。
昨日、その手紙が届いたと連絡がありました。1年前はどんな事を考えていたのでしょう。。

湯村温泉での写真、出てきました! 懐かしいな~。
これは宿泊した旅館の中庭。 

ここで温泉卵作れます。


「クラシックパーク」フルートの永井由比さん、トロンボーン村田厚生さんと演奏。
子供たちと。

景色の良い場所まで、案内して下さいました。
空には十字架の雲が。




思わず沢山発見した4つ葉のクローバー。11本も!(笑)


自然豊かな温泉町、楽しい演奏旅行でした。
また行きたいな~。