2012年6月20日水曜日

「Just Sing」 コンサート終了


3日連日の「Just Sing」コンサート、無事終了しました。

昨日のコンサートでは、開演時間あたりに台風が直撃するかも知れないと、一般企業の会社では夕方に帰宅命令が出たそうですが、そんな中、会場にお越し下さった皆さま、本当に感謝、感謝です。
心配していた台風は、そこまで影響はなく、電車も普通に走っていました。
(帰りの電車は、ガラガラでした)

そういえば、4月のリサイタルの時も、嵐の様な大雨という天気予報でした(^^;)
嵐を呼ぶピアニスト?いえいえ、そんなはずはありません。。。
当日は晴れましたし。。


お越し下さった皆様、応援してくださった方々、お世話になった皆さま、ありがとうございました!

これからも「Just Sing」をよろしくお願いします♪


現在発売中のPIPERS 7月号に「Just Sing」についての記事が掲載されています。