2012年4月23日月曜日

FLOWER




昨日のリサイタルで、沢山のお花をいただきました。
知り合いの男性から贈られた長細い箱を開けると・・・何と、大好きなピンクのバラが一本。
粋な計らいに感激です。
「なんでピンクのバラが好きって知ってるんですか~?」と聞くと、私のイメージで選んだとか。
いや~、イメージ良すぎ? 



これは友人が「咳が止まらないから聴きに行けないけど」と、わざわざ朝に大阪から会場に持って来て下さいました。 そんな話を後から聞いて、もうウルウル・・・。

これはミニブーケ、白い花束も素敵!




生徒の男の子がくれた花束。




一緒に演奏活動しているマリンバ奏者の友人より。



化粧品「グランジュテ」社長・香山様から。
「グランジュテ」愛用しています。憧れの女性、年を重ねる毎に綺麗になりたいです。。



ウェディングコンサルタントや大学助教として授業や講義を持ちながら、更に新しいブランドを立ち上げられた、Veritaの竹内ゆかりさんとお友達から。こんな可愛いチョコまで♡
私から見ると、スーパーウーマンに見えます。本当に尊敬する女性。

その他、沢山の方から多くの贈り物をいただきました。
家の中はお花が沢山。癒されています。
本当にありがとうございました!




妹のアレンジ。テーブル用パート2。