2012年4月15日日曜日

午後のひと時


大阪でレッスンを終え、近所のカフェへ。
待ち合わせしたのは、同じ高校生のお母さんでもあり、仕事はバリバリ、いつも笑顔でキラキラ輝いている女性。
的確なアドヴァイスをしてくれて、頼れるお姉さん的存在なんです。

この度、新ブランドを設立されたので、「おめでとうございます!」とピンクのバラをプレゼントしました~。

「毎日「Vignettes」聴いてるよ~♪ リサイタルもすごい楽しみにしてるよ~!」と言って下さり、気合いを注入してくれました(^^)
そうです。一週間後は、リサイタルです!
1時間程の時間でしたが、色んな話で盛り上がりました~。

お気に入りの花屋さん↓
お店では、男の子がお母さんにお花をプレゼントすると、メッセージを書いていました。
微笑ましい~。
日常の暮らしの中で、お花があると豊かな気持ちにさせてくれますね。