2014年8月5日火曜日

竹田城 城下町<EN>


朝来と言えば・・・現在、竹田城は観光スポットとして大人気なのだそうです。

私はまだ竹田城に行ったことがありませんが、いつかあの雲海が見たい!

そして、もう一つ気になっていたのが、竹田城の城下町にある旧木村酒造場EN




ここは、カフェやレストランもあり、宿泊が出来ます。
限定されたお部屋数の為か、お値段もなかなかのもの。

あー、一度は泊まってみたい。。

と、コンサートの後、電車の時間まで少し時間があったので、こちらに見学に来ました。


カフェやレストランも覗きましたが、とても素敵な空間でしたよ。

今回の音楽祭のプレコンサートも、こちらで開催されたそうです。

いつか、宿泊&演奏が出来れば嬉しいなと思います。