2014年8月5日火曜日

先日のオープニングコンサート




夏。

ひまわりの季節。


先日のオープニングコンサートでは、沢山の方にご来場いただきました。

お越し下さった皆様、お世話になりました関係者の皆様、共演者の皆様、本当にありがとうございました!






今回、初共演させて頂いた、ヴァイオリニスト・中澤きみ子さんの演奏は本当に素晴らしく、演奏が終わった後も、もっともっと共に演奏していたい。と思いました。

今でも、心の中に、きみ子先生の音色が残っています。

コンサートの前日に、ジュピターホールで初顔合わせと同時に、(自身にとって)初めての曲を初めて合わせ、緊張感マックスの状態で、翌日本番というハードスケジュールでしたが、何とか終える事が出来ました。

毎回思いますが、素晴らしい演奏家の方と共演する度に、多くの事を学び、音楽の世界が広がります。

大先輩のきみ子先生と共演させていただけた事は、今後の糧になると思います。

チェロの井尻さん、フルートの永井さんとの共演も、楽しかったです。

私は、オープニングのみの出演となりましたが、他のメンバーは今も残って頑張っています。

一年ぶりに再会したメンバーや、地元の方にもお会い出来て、嬉しかったです。





そして、前回養父市のビバホールで演奏させていただいた、養父公民館の職員の皆様から、会場に大きな花束が届いていました。

この様なサプライズは、本当に嬉しい限りです。

職員の皆様、ありがとうございました!