2014年8月9日土曜日

パリ土産

写真: 昨日、生徒さんからパリのお土産をもらいました。
大学生の娘さんとの2人旅だったそうで、夢が叶ったと、とても喜んでらっしゃいました。
ムーラン・ルージュの手鏡。
赤の♡が情熱的~

昨日、生徒さんからパリのお土産をもらいました。

ムーラン・ルージュの手鏡。

真っ赤なが、情熱的です。

大学生の娘さんとの2人旅だったそうで、ずっと行きたいと言い続けていたら、夢が叶ったと喜んでらっしゃいました。

普段、お仕事が大変お忙しそうなので、今回の旅でリフレッシュ&充電された様子、レッスンの時間は、殆どパリでのお話でした(笑)

Nさん、ありがとうございました!

大切に使わせていただきます。