2013年10月23日水曜日

tako-cham

 
 


芦屋の隠れ家レストラン「Capanna」さん、最近お気に入り。
といっても、まだ2回しか行っていませんが。。

6席しかないカウンターのお店。

ワインとお料理のバランスがとても良いです。

大阪で生まれた「たこシャン」(スパークリング)も、2回とも頂きましたが、なかなかのお味!
takoは、たこ焼きのtakoです。



さて、最近すっかり涼しくなってきたので、クリームシチューを作りました。

娘は試験中で、今朝は5時に目覚ましが鳴り、5時半に再び鳴り、6時に鳴り・・・

「起きるか、起きないかどっちやねん!」

と突っ込みたくなる朝を迎えました。

雨がしばらく続きそうですね。。

体調管理、お気をつけ下さい。