2013年10月4日金曜日

FLOWBULOUS 2

 
 


 
 
お花の写真を撮るのも好きですが、見るのも好きな私は、ある日、本屋さんで花の写真集に出逢いました。
 
「FLOWBULOUS」
 
偶然にも近所のお花屋さん「I'llony」が出版されているものだったのです!
1冊目をその時に購入し、
 
2冊目が出て、昨日ようやく購入しに行くことが出来ました(^^)
 
 
深紅のバラと、写真集~。
駅のホームで電車を待っている間に携帯で撮影(笑)
 
 
 
 
 
気を取り直して・・・
こちら表紙です。
 
 
 
 
 
中身は、
ちらっとね。
 
こんな感じです。
 

 
 
 
 
 
 
裏表紙も、素敵なデザイン。
 
500円というのも嬉しい♡
 
 
 
 
昨日は偶然にも店内で出来たての大きなアレンジメントを見る事が出来ました。
 
本当に素晴らしい作品でした。
 
お花の持つパワーは、大きいですね。