2013年10月15日火曜日

演奏後は

 
 


今回、この企画はお二人の力がなければ実現しなかったでしょう。
お二人に助けられ、ここで演奏させて頂けた事を本当に感謝しています。

演奏中、ワインのデキャンタージュをして下さったソムリエの鈴木さんと、足摺テルメの取締役である中須賀さんと共に。
 
 
 
 




 
 
 
演奏後のご褒美(^^)/
 
ソムリエの鈴木さんがテルメに事前に送って下さったもの。
1988年と1989年の赤ワインをマグナムボトルで飲み比べるなんて、贅沢な飲み方です。
 
 
私達もシェフのお料理をいただきながら、お客さまとの時間を楽しんでいました。
 
 

 
 
 
 


お客様がお食事を終わられた後は、伊藤シェフも交えて打ち上げ。
お料理とワインと音楽のコラボレーション、また是非実現したいですね!と話は夜中まで盛り上がりました。


その後、星空を見に行ったら、まるでプラネタリウムの様、流れ星も沢山流れるし、天の川を生まれて初めて見ました。

次の日起きたら、あの星空は夢だったのかな?と思うくらい、素晴らしい星空でした。

今度は「星」をテーマにしたプログラムも良いかな?

星に願いを・・・☆