2012年8月26日日曜日

バレエ発表会


今日は、娘のバレエ発表会で新神戸オリエンタル劇場に行きました。

幼稚園から続けているバレエ、今回10年表彰をもらいました。
もう、10年も経つのですね・・・
小さな時は、あんなお姉さんみたいに踊れるようになるのかなあ。と思っていましたが、今ではすっかりお姉さん的存在。

この教室の卒業生では、宝塚歌劇団の宙組の「実咲凛音」さんがいるのですよ。
昔、上手に踊っていらっしゃる姿を拝見していました。
今では、すっかり主役を務められる程になられ、遠い存在・・・。


 
今日は、ライモンダのバリエーション、Espana Waltz、眠れる森の美女、ヘンゼルとグレーテルの天使役など、4回登場していました。
早着替え状態です。。
 
明日は早朝から弓道部の大会に行くそうです。
(という事は、私も早起きしてお弁当づくり・・・)
 
部活との両立でいっぱいいっぱいな感じですが、何とか踊り終わりました。
お疲れさん。