2012年8月27日月曜日

Birthday Live



今日、40回目の誕生日を迎える事が出来ました。

40年前にこの世に生まれて、4歳からピアノを始め、小学3年生の時にピアニストになると決心し、その夢を叶えようと、これまでのすべてをピアノと共に歩んできた様な気がします。

今まで音楽を続けてこられているのも、周りの方の支えがあってこそ。
感謝の気持ちを持って、今日の日を過ごしたいと思います。


先日のバースデーライブでは、プライヴェートでもお世話になっている方々、友人など、多くの仲間に囲まれて、アットホームなコンサートとなりました。

この日は、ちょうど旧暦の七夕の日だったそうです。

音楽の世界に身をゆだねて、じっくりと演奏を聴いて下さる皆さんの姿・・・

心地よく演奏が出来ました♪

前半は、生誕150周年そして8月22日がお誕生日のドビュッシーの曲などを含めたクラシック中心のプログラム、そして後半は映画音楽などを演奏しました。


会場には、大きな花束を抱えて、ブラッドピットさん↓が登場~
って誰やねん。と思う皆さま、関西ならではのノリ、楽しいでしょ(^^)
                          
この花束を持って電車に乗って会場に来て下さった、ブラッドピットさん、ありがとうございます♪


いつもダジャレ連発して笑わせてくれるのです。


 
そして、永遠に20歳の花を!と素敵なアートフラワーを手にお越し下さった大切な方↓
「40歳なんて、まだまだ子供だよ。人生これからですよ。」と、いつも人生の先輩としてアドヴァイスをして下さる存在。



 
沢山のメッセージや贈り物を、ありがとうございました。
これからも、精進しながら自分の道をゆっくりと歩んで行きたいと思います。
感謝の気持ちを込めて・・・