2012年8月22日水曜日

バレエの衣装





今週末26日(日)は、娘のバレエの発表会です。
新神戸オリエンタル劇場にて、毎年夏休みの最後にあるのです。昨年は受験の為に休んでいましたが、今年は出演すると張り切っています。
高校に入ってから再開し、現在「弓道部」と両立しています。

唯一、幼稚園の頃から続けてきた「バレエ」。
小さな頃から、「バレエおたく」かと思うくらいバレエ好きな娘です。
バレエ音楽は誰よりも詳しいほど!

私が小さな頃、母に連れられてバレエ教室に見学に行ったそうですが、断固として嫌がったそうです。発表会で見た、つり目の化粧が、子供の頃すごく怖かったんです。。
ただそれだけの理由です(笑)



発表会では演目によって着替えるので、今回は4種類の衣装を着ます。
舞台で見ると、バレエの衣装は華やかですよね。

ちょっと私も着てみようかと一瞬思いましたけど、破れると怒られるので、やめておきました。




これは背中に羽根が生えていて、可愛い~♡