2012年7月16日月曜日

ランチコンサート@神戸ポートピアホテル


神戸ポートピアホテルでの海の日ランチコンサート、無事終了しました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました!

そして、ホテルのスタッフの皆さまも本当に素敵な方ばかりで、気持ちよく演奏する事が出来ました。
お世話になり、ありがとうございました。


ピアノはYAMAHA。
音響も良く、とても心地よく演奏できました。



お食事もとても美味しかったそうですよ。
私は、「神戸たむら」の楽屋弁当~(^^)/


食後の午後のゆったりした時間の中、吉松作品の世界へ。




聴きに来てくれた生徒さんと。
お仕事をされながら、とても熱心にレッスンに来られています。


ホテルが用意して下さった花束。
今、玄関に飾っています。
ひまわりとピンクの薔薇やトルコキキョウが、癒してくれています。

今日も充実した一日、ありがとうございました♪

明日は、早朝からチェロコンクールの伴奏に行ってきます。