2012年7月2日月曜日

新しい財布



今まで使っていた財布がクタクタになったので、そろそろ変え時かなと思い、新しい財布を購入しました。
ゴールドの皮です!!
もともとゴールドの色は好きなので、デザインも気に入って、これを選びましたが、金運にも良い色だそう。
そして、長財布の方が、折りたたみタイプよりも良いみたいですよ。


今度は、お札が沢山入るスペースあります~。
(スペースのみ)

しかーし、現金を持ち歩かず、電車賃さえあれば良いかと思うタイプで、普段は3000円程しか入っていませんが(^^;)
500円の時もあったり・・・(笑)

小銭入れの場所には、開運のフクロウと、金魚と、カエルも入っています。
可愛いでしょ?