2012年7月1日日曜日

30代最後の夏



今日から7月。

早いですね、今年の半分が終わりました。

そして、私にとっては30代最後の夏となりました。

来月は、とうとう40代に突入~。

30代を振り返ると、あんまり記憶が無いのです。
それくらい、無我夢中の日々だったのかも知れません。

立ち止まった時期もありました。
ピアノが弾けなくなるくらい、落ち込んだ日々もありました。
そんな時、尊敬する演奏家の大先輩から、沢山の励ましの言葉(厳しいお言葉も含め)をいただきました。

そして、吉松作品が私を立ち上がらせてくれました。

良いことも、悪いことも、全てが音に深みを与えてくれるのですね。

まだまだ未熟者ですが、人生の最後に「面白い人生だった」と思える様な日々を過ごしていきたいと思います。

ありがとう30代。
ようこそ40代。

そんな気持ちで、今月は過ごしていこう~♪