2012年5月15日火曜日

母の日のお花


弟のお嫁さんから母に届いたお花。
お花が大好きな母は、とても喜んでいました!

素敵なお花なので、色んな角度から撮影してみました。
携帯ですが・・・(^^;)

私は、美容フェイスマスクをプレゼント。

全国のお母さん、毎日御苦労さまです。
母親になって初めて母の偉大さに気付くと良く言われますが、本当にそうですね。

私は現在高校生のお母さんですが、20代の頃は子供が小さかったので育児に明け暮れた日々でした。
今では毎朝お弁当作ったり、家事や夕食を作る事は毎日の事ですが、自分の時間も増えました。母が私にしてくれていた事は、それ以外にも色々と大変だったのでは。と思います。

演奏活動やレッスンの合間に練習や家事をしているのですが、何事もバランスが大切ですね。
いかに短時間で充実した練習が出来るかという事も、課題になってきます。
両立が大変な時もありますが、娘は良く理解してくれているので、助かっています。