2012年5月10日木曜日

元町

今日は、ソプラノ歌手の田中郷子さんと元町で演奏してきました。

お昼の本番だったので、楽屋弁当が用意されていました。美味しかった~。

演奏後にドレス姿の写真を撮ろうと2人で言っていたのに、あまりにもお腹が空いていたので、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。(^^;)


気の合う共演者がいるというのは、幸せな事です。

元町は大好きな街。
今日はお天気が良かったので、元町周辺をぶらぶら。


大好きなインテリアや・・・



洋服や雑貨を見たり・・・


南京町でごま団子を食べたり・・・




神戸市立博物館で開催中の「南蛮美術の光と影」展に行ったり・・・





盛り沢山な元町滞在の一日でした。