2012年5月14日月曜日

名刺


今まで多くの方から名刺をいただきましたが、会社の名刺は個性を出すのが難しいですよね。
最近印象に残ったものでは、似顔絵が描いてあったり、会社のホームページに名刺の数字を記入すると、おみくじで賞品が当たったりというアイデアも、楽しいなと思います。

こちらは、先日ある会社の方々から頂いた名刺ですが、裏面は自分の好きな色を選べるのだそうです。やはり、男性が好みそうな色ですね。
並べてみると、こんな綺麗な色の組み合わせになりました。

私の名刺は、ブルーのドレスの全面カラー写真。
宝塚ベガホールで、ベーゼンドルファーのピアノをバックに撮影したものです。
裏面は、ドレスの生地をバックにCD「アトム・ハーツ・クラブ」の情報を入れています。

赤い方は、宝塚ベガホールの舞台のドアの前で撮影。

どちらも知り合いのデザイナーさんがデザインしてくれました。

もうこれは残り少ないので、次の「Vignettes」仕様のデザインを考えなければ・・・。