2012年2月19日日曜日

「Chris's Music Box」


今日は、FM枚方のスタジオにお邪魔し、DJクリスさんの番組「Chris's Music Box」2時間の生放送に出演させて頂きました。

今回で2度目の出演です。
あまりにも楽しくて、あっという間の時間でした。
今日で放送200回記念という事で、リスナーさんからお祝いメッセージも沢山届いていました♪

やはり、ラジオ番組はいいですね。
家でも、良くラジオを聴いています。
クリスさんの選曲で、素晴らしい音楽にも沢山出逢えました。
吉松作品も、沢山紹介出来ました。
スタジオでおしゃべりするのは、大好きです!

クリスさん、また呼んで下さいね。
次回の出演は、300回記念?