2012年2月7日火曜日

キラキラ★


今日は、あちこち走りまわっていました。


姉さん的存在・ゆか姉さんのSHOPで「Vignettes」を毎日流してくれているらしく、それを聴いた、かよちゃん(左)が、リニューアルオープンした「S-bijoux」http://ameblo.jp/s-bijoux/ で流したいとご注文下さり、お届けに伺いました。
かよちゃん、ありがとう!





ショップはこんな感じ。キラキラアイテム満載です!


今春、高校生になるキラキラ好きな娘にと、お弁当用にスプーンを購入。最近、オムライスのリクエストが多いので、ちょうどスプーンを探していたところ。(毎朝、お弁当を作っとります・・・)
そして、ゆか姉さんからは、メッセージとシャンパンをいただきました!
嬉しい♪

カイロプラクティックの足立先生も、医院でCDを流して下さるとの事。
色んな場所で、Vignettesが流れるのは、嬉しいですね。

今日も、沢山の「ありがとう」の一日でした。