2012年2月13日月曜日

チラシ


そろそろ、4月22日のリサイタル(吉松 隆 作品シリーズVol.3)のチラシを印刷しなければ・・・と今準備をしています。
このシリーズは、2008年秋以来、久しぶりの開催です。(詳細はコンサートのページへ)


毎回、このシリーズのチラシには、マークとして吉松さんがデザインした鳳凰のイラストを使用しています。
この鳳凰は、チラシの守り神の様な存在。
チケットにも取り入れました。


先程、チケットのデザインも作成。
このチラシもそうですが、ワードで自分で作りました。
素人の私が作った完全な手作りチラシですが、イメージ通りに仕上がりました。


あとは、印刷会社の方に細かな修正をして頂き、印刷GO!
出来上がりが、楽しみです♪