2012年2月22日水曜日

「きれいの魔法」


きれいの魔法 3月号〈NHK出版〉に、コスメ「グランジュテ」の愛用者モデルとして、登場しています。
いきなり、最初のページです!

私が特に気に入っているのは、クレンジングオイル。
とても伸びが良く、優しく撫でるだけで、メイクがすっと落ちるのです。

今年で40歳。「きれい」への努力、少しはしなければ・・・。
と思いつつ、何も特別な事は出来ないまま。

結局は、日ごろの食生活と睡眠、そしてストレスを溜めない事が、「美」につながるのでしょうか。


「きれい」になる為の一番の効き目は「恋」なんでしょうね~。
女性は恋をすると綺麗になると良く言われますね。
好きな事をお仕事にされている女性も、綺麗な方が多いです。

「きれい」になりたいという女性は多いはず。
「きれいの魔法」は、日々の積み重ねなのでしょう。

私は、大好きな俳優・渡辺謙さんを駅の大きなポスターなどで見かけると、テンション上がり、ニヤケテきます(笑) ← これも恋心?
いつか、渡辺謙さんと朗読コンサートをしたいです。(熱望)


昨日、腰まで伸ばしていた髪を、思い切って20cmほど切りました。
気持ちも軽やか~♪