2012年1月30日月曜日

CD発売記念パーティ



今日は、CD発売記念パーティでした。
いつも応援して下さる方に、感謝の気持ちを込めて、収録曲より数曲演奏も交えながら、CD完成までの道のりや、収録曲について等々お話をして、共に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

(CD発売記念リサイタルは、4月22日に世良美術館にて開催します。)

沢山の応援の言葉を頂き、周りの方たちに支えられてこそ、今の自分があると確信した時間でした。
そして、皆さんは、とても温かくて優しい。
さりげなく、優しいんです。
そんな方達に囲まれて、私は幸せものです。


ジャケット撮影をして下さった、カメラマンの赤松隆さん(右)もお忙しい中、お越し下さいました。赤松さんには、また3日後に次回録音するCDジャケットの撮影をして頂きます。「河村さんは、紫のイメージ。」とお花(下)を抱えて、登場~。左は、テーブルコーディネーターとして大活躍の山本智子さん。花束(上)を、私をイメージして作ってもらったとプレゼントして下さいました。

沢山のお花の香りに包まれて、幸せ~♪