2012年1月27日金曜日

タワーレコード 梅田大阪マルビル店


発売日を過ぎて、「タワーレコードの試聴コーナーにVignettesが置かれているよ!」と教えていただき、早速今日タワーレコード・梅田大阪マルビル店に伺ってきました。http://tower.jp/store/UmedaMarubiru

お客さんのフリして試聴していたのですが、自分のCDを試聴するのは何とも言えない感じ・・・(笑)
こうやって、お店に並べて下さっているのを見ると、本当に感動的ですね。



店員さんから、メッセージとサインを下さいとの事で、在庫にあるCD全部にサインを書かせて頂きました♪

10枚限定です。今ならサイン付きのCDあります!!





そして、メッセージも・・・。




店を出ると大きなポスターが!
こちらは、「Vignettes」の作曲家・吉松隆さんによる音楽「平清盛」のCDポスター。
これからの大河ドラマの放送が楽しみですね。












2月の後半あたりには、タワーレコード渋谷店にて、吉松隆さんとサイン会と演奏、トークショーを予定しています。
東京にお住まいの方は、是非遊びにいらして下さいね!
また、詳細決まりましたら、こちらのブログにて、お知らせします。




今日も、大切な人達にCD完成の報告とお礼の気持ちを伝えに、会いに行ってきました。

ランチに久しぶりに食べた「ココナッツカレー」、美味しかったです。