2012年1月26日木曜日

乾杯


昨日は、沢山のご注文やお祝いメッセージを、ありがとうございました!
この日を迎えられた事、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

一日中、メールの着信音が鳴り止まず、朝からCD郵送の準備や、電話やメールのやり取りで、バタバタとしていました。

可能な限り、CDをご注文下さった方で親しい人には、直接お会いして渡したいという気持ちもあり、動き回っていました~


ジャケット写真のジュエリーを撮影の為に提供して下さった、「AILA」のオーナーであり友人の梶谷さん。

音楽好きな彼女は、いつも明るくて一緒にいると笑いが絶えません。


なぜか私も店内でポーズ。



そして、夜は・・・





「一緒に乾杯しよう!」と言って下さり、
ウェディングコンサルタントの「Verita」http://www.verita-plan.com代表取締役の竹内ゆかりさん(左)、「グランジュテ」http://www.grand-jete.jpのコスメ社長・香山瞳さん(右)と共に、美味しいお食事とお酒と共に、ゆったりと時間を過ごしていました。


昨日は、私にとっては人生の節目の一日。

そして、今日からが、再スタートの一日になりました。




*大阪のタワーレコードでは、試聴コーナーに置いて下さっているとの事。
   まだお店には伺えていませんが、どんな風に置いて下さっているのか楽しみです。


「AILA」 http://www.aila-japan.com/