2012年10月8日月曜日

KOBE JAZZ STREET

 
 


KOBEと言えば、JAZZ♪
週末は、「KOBE JAZZ STREET」が開催されていたので、友人に誘っていただき、JAZZを浴びるほど聴いてきました!

今回の出演者は海外からのアーティストも多く、本場のJAZZが聴けるとあって、多くの人がJAZZを楽しんでいました。

JAZZミュージシャンの知り合いは多いですが、JAZZが弾ける事は、憧れでもあります。
本当に、生まれ変わったらジャズピアニストになっていたかも。

先日共演したホルン奏者のシュナイダー先生からは、「ヴィネット」を聴いて、私の演奏がチックコリアみたいで好きだと言って下さいました。
君はジャズも弾くの?と。。




「SONE」は有名なJAZZのライブハウスですね。
神戸の雰囲気を味わいたい方は、是非行ってみて下さい。


 
 
 
北野通りは、大好きな場所。
 
週末なので、多くの人で賑わっていました。