2012年10月16日火曜日

新しいスケジュール帳

 
 
 
 
 
来年のスケジュール帳を購入しました。
 
ここ3年くらいは、ずっとpaperblanksのものを使っています。
 
スケジュール帳は毎日使うものですし、皆さんにもこだわりがありますよね。
 
2013年は、今までの大きさよりも大きいサイズにしました。
最近のスケジュールを考えると、スペース的に足りなくなってきたので・・・。
 

 
 
 
 
今年のデザインは、明治時代を代表する骨董品の蒔絵箱がモチーフの少し渋めのカバーを使っていましたが、来年用は明るめのバタフライのカバーにしました。
 
沢山の良いご縁と仕事がやってきます様に!!