2014年11月30日日曜日

築100年の洋館で




昨日は、芦屋にある築100年の洋館「開雄ギャラリー」で開催された、「パリャーソ」(ピアノ・谷川賢作さん、ハーモニカ・続木 力さん)のコンサートに伺いました。

お二人の演奏が始まる前に、私も2曲演奏させていただきました。




ピアノはこちら。

見たことがないメーカーのもの、初めて弾きましたが、とても不思議な魅力を持つピアノでした。




コンサート後は、<MUSICA TEA>の新しい紅茶「ASHIYA-PROUD」を飲ませていただきました。
渋みがあり、とても美味しかったです。

ミスターTEAこと堀江さんと。
関西で紅茶と言えば、堀江さんは有名な方です。
とてもダンディで素敵な方でした。




楽しい時間をありがとうございました!