2014年11月10日月曜日

0歳児からの親子コンサート



来月は、京都でのコンサートの他、神戸・御影のサロンで「親子コンサート」をする事になりました。

こちらで年に2,3回開催している「親子コンサート」は、0歳から入場していただけます。

小さなお子さんと一緒にご家族みんなで音楽を楽しんで欲しい。という思いで企画をしています。

ジブリやアニメなどの内容ではなく、クラシックの音楽を身近に感じてもらいたいので、わりと大人っぽいプログラムになるのですが・・・


今回のプログラムは「月」をテーマにしています。


この日は、クリスマスイブイブですから・・・最後に会場の皆さんと一緒にクリスマスソングを歌いたいと思います。


誰か、当日サンタさんになってくれる人いないかなあ。。