2014年1月8日水曜日

二人新年会

 

今月17日は、神戸・松方ホールで追悼コンサートに出演します。
(詳細はコンサートのページへ)

私は、声楽サンサンブルの方々と上田益先生作曲の神戸ルミナリエの曲を4曲演奏するのですが、これがまた素晴らしい作品。

「光が私を照らす時」

「大切な想い出」

「祈りの時」

「アヴェ・マリア」


初めて聴いたときは、涙が溢れだしました。

光に包まれて優しく寄り添ってくれる感覚というか、静かに心が動かされるような感動。。


昨晩は、その上田先生と、二人新年会。
色んな話が出来ました。



 
 
 
楽しい時間をありがとうございました!
ご馳走さまでした。