2014年1月2日木曜日

A Happy New Year !

 
 


明けましておめでとうございます!

いよいよ2014年が始まりました。


元旦は家で作ったお節料理を食べ、夜は東京から帰省している友人と再会し、今年の抱負を語りました。
(毎年、昨年の反省と今年の希望を語り合うのです。)

また新しいご縁にも恵まれ、楽しい時間を過ごしていました。

「来福」というお酒をいただきましたが、これが凄く美味しい!

このブログを読んで下さっている皆様の元にも、「福」が沢山やって来ます様に!





今年はどんな年にしたいですか?

私は、東京での演奏をもっと増やしていきたいです!

自分が描いている夢や、願望は、言葉に出した方が良いと聞きました。


なので、しつこいくらいに、言っています。

「東京で、もっと演奏したい!!」



昨晩は、弾き初め?もしましたよ。

良いスタートです!


本年もどうぞ宜しくお願いします。