2014年1月8日水曜日

レコーディングの写真



昨年11月のレコーディングの時の写真が届きました!

*「優しき玩具~ピアノのための」は、カメラータ・トウキョウより今年5月25日リリース予定となりました

↑ 
作曲家の吉松隆さん、プロデューサーの井阪紘さん、エンジニアの宮田さん。






 
 
録音する時は、ペダルを踏む時に靴の音がしない様にスリッパに履き替えて演奏します。
 
長時間の演奏になると、その方が楽だし。

 
 
 
 
音楽之友社のお二人もお越し下さいました。
「優しき玩具」ピアノ作品用に楽譜も出版するのです。
 

 
 
 
 

 
 
 

ホールで弾いた後、ここの部屋に戻って音源チェック。

自分では知らなかったけど、色んな表情するんですねー。

弾いている時の顔も、きっとすごいんだろうな。。。(笑)



 
 
 
1日目のレコーディングを終えて。↓
 

 
 
 

本当に楽しい時間でした。

アルバムが出来上がるのが、今から楽しみです。