2013年6月9日日曜日

私の人生を変えた一枚

 
 


昨日は、芦屋ルナホールにて、フルート奏者の山形由美さん、サクソフォン奏者の須川展也さん、ピアニストの小柳美奈子さんによる「スーパー・トリオ・コンサート」が開催されました。

吉松作品を弾く決定的なきっかけとなったのは、一枚のCDとの出逢い。
人生を変えた一枚と言っても過言ではないと思います。

そのCD,吉松作品「サイバーバード」(サクソフォン協奏曲)を聴いた時に、これこそ私の求めていた音楽だ!と思ったのです。

その演奏をされているのが、須川展也さん。
いつか、ご本人に会った時に、それを伝えようと思っていました。

そして、その夢が昨日叶いました。

 
 
じゃーん!
そのCDにサインを書いていただきました(^^)/
 
隣は、奥さまの小柳美奈子さん。
初対面でしたが、私の事をご存知でした。
 
 
 
こちらにも、サインをいただき、感激です♡
 
とても素晴らしい演奏を聴くことができ、また演奏家としても、学びの多い一日でした。
 
いつか共演出来ると良いな。。と夢は膨らむばかり。