2013年6月3日月曜日

ワイン会

 
 

 
 
 
 
 
昨日は、20種類のイタリアワインがテイスティング出来るワイン会に参加してきました。
 
20本のワインが並んでいるのを見て、とても全部はテイスティング出来ないだろう。と思っていましたが、18種類ほどのワインを試飲することが出来ました。
 
この様にして飲んでみると、各々の持つ個性や香りの違いがはっきりと分かりますね。
 
この中で一番気に入ったのは、ロエロ・アルネイス・アンテリージオ(キッコ)の白ワイン。
 
 
 

 
 
ワイン会の後は、近くのCAFEのテラスでケーキとカプチーノ♡
 
ぶどうの木の下で、心地よい時間を過ごしました。
 
充実した楽しい休日でした。
 

 
 
 
 

今週もはじまりましたね。

良い一週間となりますように。