2013年6月14日金曜日

グルメツアー

 


 
 
昨晩は、ラジオ番組プロデューサーのPさんに誘われて、グルメツアーに参加しました。
 
 
大阪・新今宮にある「なべや」。
安くて美味しいと、大人気のお店です。
初めて伺いました。
 
映画「阪急電車」やNHK朝ドラ「カーネーション」や「純と愛」などに出演され、大活躍中の女優・飯島順子さんと久しぶりの再会。
 
 
 
2人揃うと、ボケとツッコミの会話で笑いが止まりません。
勿論、私はボケ役ですが・・・(笑)
 
飲んで食べて何と1人2020円!
 
 
最後に皆で撮影~。 
 
 
 「なべや」にもココロがある~FM COCOLO 765
 
 
2次会は、難波のBARへ。
 
昨日はすごく暑かったので、
「箕面ヴァイツェン」というビールが美味しかった!