2013年2月10日日曜日

私の宝物

 
 
 
 


先日の感動的なライブで、ジャズピアニストのエリス・マルサリスさんと小曽根真さんにサインを書いてもらったCD。

この一枚は、私の宝物になりました。
そして、今の私を支えてくれる大きな存在。


『エリスと一緒に演奏できた僕がどれだけ幸せだったか皆さんに想像して頂けるでしょうか。それは「本物」以外の何物でもありませんでした。願い続ければ夢は必ず叶う・・・』

という小曽根真さんのコメントは、深い。
そして、その気持ちが凄くわかります。

このCDを聴くと、先日のライブで、とても幸せそうに演奏されていた真さんの姿が思い浮かびます。

アーティストにとって、憧れの人と一緒に演奏出来る事ほど、幸せな事はないのです。

それは、願い続ければきっと叶う・・・