2013年2月26日火曜日

嬉しいお話

 
 
 
 
昨日は休日。
濃厚なシュークリームを食べてパワー充電しながら、練習していました♪
 
 
今日は、嬉しいご報告。
 
先日のブログにも掲載しましたが、モノリスへイベントの下見に行った時にピアノを弾いていたら、スタッフの方が駆け寄ってきて「すみません!もうすぐ結婚式の下見の方がここに入って来られます。そのまま弾き続けてもらえませんか?」と。
 
「勿論、いいですよ。」
 
と私もスタッフの一員の気持ちで、演出のお手伝いをしました。
 
それから数日後の昨日、担当の方からお電話で、「先日のお二人、ここで結婚式される事が決まりました!ありがとうござます!」
 
と、嬉しいご報告がありました。
 

 
何だか、私も嬉しい気持ちになりました。
 
周りの人がHappyになる事は、自分のHappyに繋がるという事は、日々感じている事です。
 
この気持ちを忘れず、目先の利益だけでしか動かない人にはならない様に、気をつけたいな。と思う今日この頃でした。